福岡市東区 水回りリフォーム

福岡市東区香椎浜にて水回りリフォームを行いました

浴室リフォーム

Before

福岡市東区築26年のマンションです。

 

リフォーム前の浴室もユニットバスでしたが、

 

当時の仕様と、今の最新システムバスとでは、

 

明らかに見劣りしてしまいますね。

 

 

福岡市東区 ユニットバス リフォーム

福岡市東区 システムバス リフォーム

After

今回はTOTO"マンションリモデルWG Wタイプ"でリフォームです。

最新機能が充実しています。

・16型ワイド液晶テレビ

・カウンター一体型2WAYタッチ水栓

・換気暖房乾燥機

・高断熱人造大理石浴槽

・人造大理石カウンター等々


浴室テレビ

16型ワイド液晶テレビです。

HD対応チューナー内蔵なので、高画質な映像がお風呂に浸かりながら楽しめます。

 

寒い冬でも浴室暖房を併せて設けていますので、好きなテレビ番組を見ながらのんびり贅沢に半身浴が出来ますね。

 

 

 

福岡市 浴室リフォーム

洗面所リフォーム

Before

洗面所のリフォームも行いました。

 

今回は、収納力アップをコンセプトに最新のシステム洗面化粧台にリフォームです。

 

洗面台横壁の解体、建具の傷んだ床、壁紙の貼替など洗面所をまるッとリフォームです。


After

今回はTOTO"オクターブ"でリフォームです。

収納力と、機能性、デザイン性が充実しています。

・2段フルスライド洗面化粧台(体重計収納付き)

・きれい除菌水エアインシャワー水栓

・システム収納キャビネット

・LEDスウィング三面鏡

・洗濯機用シェイプアップキャビネット


福岡市 洗面化粧台 リフォーム

きれい除菌水

ボタンを押すと「きれい除菌水」がふきだし、

歯ブラシや、排水口の雑菌や、汚れを分解します。

 

毎年冬の季節には、胃腸風邪(感染性胃腸炎)などが流行します、家族内での二次感染を防ぐのにも有効的ですね。