福岡市東区 水回りリフォーム

福岡市東区原田にて水回りリフォームを行いました。

浴室リフォーム

Before

35年以上前の某有名ハウスメーカーで建てられた住宅でしたが、

 

浴室入り口に20㎝程度の段差があり、

浴槽またぎ高さも大きく、ちょっと狭いお風呂でした。

 

お風呂の設備も今のシステムバスと比べると色々と不便でした。

福岡市東区 浴室リフォーム

福岡市東区 浴室リフォーム

After

今回はTOTOの「サザナ」でリフォームです。

浴室自体10㎝サイズアップしました。

入り口の段差もバリアフリーに改良しています

・浴室換気暖房乾燥機

・魔法ビン浴槽

・ほっカラリ床

・手すり等々

最新の設備で便利なお風呂に生まれ変わりました。


洗面所リフォーム

Before

洗面所もリフォームです。

 

洗面台は従来の2ハンドル水栓でした。

 

内装の壁紙や床の経年による傷みもありました。

 

 


水回りリフォーム

工事中

浴室を解体し、洗面台を取り外したところです。

 

今回は浴室の段差解消やサイズアップの為、

左側の浴室壁などを解体しています。


After

最新式のTOTO洗面台に交換しました。

汚れにくい壁出しのシングルレバー水栓で、

洗髪用シャワーホースも内蔵されています。

 

左側の壁も綺麗に復旧造作しています。

 

福岡市 水回りリフォーム

浴室入り口の段差がなくなり、バリアフリーになりましたね。

 

天井・壁の壁紙や、床のフロアタイルもリフォームしています。


トイレリフォーム

福岡市 トイレリフォーム

Before

トイレもリフォームです。

 

内装のリフォームと便器の交換です。


After

今回は奥様のご要望でTOTOのピンクの便器にリフォームです。

 

壁紙や床を貼り換えて新しくなったトイレは気持ちが良いですね。

福岡 トイレリフォーム