福岡市博多区 水回りリフォーム

博多区竹丘町にて水回りのリフォームを行いました

浴室リフォーム

博多区 浴室リフォーム

Before

リフォーム前のお風呂です。

 

浴室に物干し用のランドリーパイプはあるものの

乾燥機の機能が付いていなかった為、

新しく乾燥機の機能を付けるようにしました。

 

浴槽のまたぎ高さも低くリフォームします。


After

綺麗なバスルームにリフォーム出来ました。

・洗い場カウンター

・ワイドミラー

・浴室暖房乾燥換気扇

・手すり

・追い焚き

等々新しく便利な機能で充実のバスルームになりましたね。

 

 

福岡市博多区 システムバスリフォーム

洗面台リフォーム

洗面台リフォーム

Before

洗面台もリフォームします。

 

リフォーム前の洗面台は鏡は大きいものの、

収納力がありませんでした。

 

 


After

三面鏡で、2段スライド収納タイプの洗面化粧台にリフォームしました。

 

鏡の中にも収納スペースが出来たことで、洗面道具なども表に見えないので、スッキリですね。


トイレリフォーム

博多区 トイレ交換

Before

リフォーム前のトイレです。

 

ちょっと使用感がありますね、

 

格好良くリフォームしていきます。


After

トイレの交換と一緒に内装をのリフォームをすると

ここまでイメージが変わります。

 

今回の機種は

TOTOの一体型便器"GG-800"です。

博多区 トイレリフォーム

キッチンリフォーム

今回は水回りと一緒にキッチンもリフォーム行いました。

 

スワン水栓や、ワークトップのステンレスが眩しいですね!!

 

今回はガスコンロからIHクッキングヒーターへ

リフォームしています。

 

食器洗い乾燥機も装備していますのでお掃除や片付けがしやすくなりましたね。

博多区 キッチン リフォーム