古賀市 水回りリフォーム

古賀市で水回りのリフォームを行いました。

浴室リフォーム

古賀市浴室リフォーム

Before

某ハウスメーカー戸建の、

ユニットバス→ユニットバスへリフォームです。

 

以前のお風呂は、

追い炊きや自動湯張りが出来ませんでした。

 

今回は、同時に給湯器も交換して、

自動湯張りや、自動たし湯機能付きの、

快適バスルームにリフォームです。

 


After

TOTO「サザナHS Pタイプ」です。

自動湯張りはもちろん、人造大理石高断熱浴槽になり、キレイでエコで便利なお風呂にリフォームしました。

2WAYタッチ水栓がスマートでオシャレですね。

古賀市 浴室リフォーム

洗面所リフォーム(1階・2階)

古賀市 洗面所リフォーム

Before

浴室のリフォームの際には、

浴室入口ドアの工事で、脱衣場の壁を壊す必要があります。

 

水回りのリフォームでは、

内装も一緒にリフォームすることをおススメします。

今回も、洗面台の交換と一緒に壁や床の内装リフォームも行いました。


After

LEDスウィング三面鏡のミラーキャビネットにリフォームです。

 

洗面化粧台は、片引き出し奥ひろ収納で、収納力、使い勝手がUPしました。


Before(2F)

2階の洗面台もリフォームします。

・2ハンドル水栓

・一面鏡ミラーキャビネット

の組合せの洗面台でした。

 

 


After(2F)

2階の洗面台も1階と同じく、

LEDスウィング三面鏡に、片引き出しの組合せでの洗面台にリフォームです。

 

扉のカラーは、下記のトイレに色を合わせて

ナチュラル色にしています。

 

片引き出しは、中にもスライド収納付きで、

とても便利です。


トイレリフォーム

トイレ 古賀市 リフォーム

Before

リフォーム前のトイレは、タンク付きでした。

 

壁埋め込み収納がありましたが、物が丸見えですね。

 


After

TOTO「レストパル」にリフォームしました。

スッキリしましたね。

 

タンクが無いように見えますが、背面の収納内に隠れています。

壁埋め込み収納は無くして、クロスも貼替ています。

古賀市 トイレリフォーム

TOTO「レストパル」です。

写真でわかるように、上部・左右に大容量の

収納スペースがあります、

 

タンクを隠すのでスッキリしたトイレに変身しますね。

 

ペーパーホルダーも同色にすることで、

オシャレな空間になりました。