福岡市東区 和白 マンションリフォーム

福岡市東区和白にてマンションリフォームを行いました。

・浴室・キッチン・洗面所・トイレ・間仕切リフォーム・全部屋クロスリフォーム・電気温水器等

お部屋全体のリフォームです。

 

 

 

間仕切り改修工事

福岡市 リビングリフォーム

間仕切り改修工事前

⇦左の写真はLDKの壁と、その壁の裏側の洋室の収納の写真です。

 

間仕切り壁と、収納を解体撤去して、

間仕切り引戸を新たに設け、生活スタイルに合わせてリフォームをします。

 


間仕切り改修工事中

もともとLDKの壁だった箇所を解体しています。

 

壁の向こうの部屋のクローゼットも解体しています。

福岡市 間取り変更 リフォーム

福岡市 建具リフォーム

間仕切り改修工事後

リビングと洋室との間仕切り壁を、

壁から、間仕切り引き戸へリフォームです。

 

採光タイプの戸でお部屋も明るくなりました。


キッチンリフォーム

キッチンリフォーム前

昔のキッチンは開き扉タイプが多かったですが、今回のシステムキッチンはスライド収納へリフォームです。

 

ちょっと暗いイメージのキッチンでした。


福岡市東区 キッチンリフォーム

古くなったキッチンが新しくなると、なんだかとっても幸せですよね。

 

明るく、清潔感のある便利なシステムキッチンにリフォームです。


浴室リフォーム

浴室リフォーム前

デッキタイプの浴槽・洗い場兼用水栓でした。

 

自動湯張りが出来るようにリフォームしていきます。


浴室リフォーム後

自動湯張りに出来るようになっただけでなく

・ほっカラリ床

・魔法びん浴槽

・節湯水栓

・浴室換気暖房乾燥機

・お掃除ラクラク鏡

等々

TOTOのマンションリモデルバスルームDタイプ

で、快適バスルームへリフォームです。

福岡市東区 ユニットバス リフォーム

洋室リフォーム

洋室リフォーム前(解体後)

この洋室LDKと繋がるようにリフォームです。

 

もともとはカーペットでした。

 

入り口も開きドアから引き戸にリフォームです。


洋室リフォーム後

繋がるようになったLDK側からの写真です。

 

床も明るくなり、部屋自体広くなりました。

引戸に変えたことでお部屋が広く使えます。

 

引戸の面材も採光に変えたので、廊下が明るくなりました。

福岡市 洋室 リフォーム

電気温水器交換

福岡市東区 電気温水器交換

電気温水器交換前

古くなってきた電気温水器もこの機会に交換です。

 

今までは給湯専用だった為、

お風呂の自動湯張りなど出来ませんでした。


電気温水器交換後

電気温水器を交換しました。

 

フルオートタイプでお風呂の自動湯張りや、

自動湯足しが出来るようになりました。

福岡市 電気温水器交換

トイレリフォーム

福岡市トイレリフォーム

トイレリフォーム前

古くなったトイレも交換していきます。


トイレリフォーム後

トイレは内装も含めリフォームです。

 

ウォシュレットは、掃除しやすい壁リモコンタイプへ変更です。

福岡市トイレリフォーム 

洗面所リフォーム

福岡市 洗面台交換

洗面所リフォーム前

一面鏡の洗面台で収納力が足りませんでした。

 

三面鏡の洗面台へリフォームです。

 

頭上の壁には突っ張り棒で棚を作っていました。


洗面所リフォーム後

洗面台を3面鏡タイプにリフォームしています

もちろん内装もリフォームしています。

 

棚もついで工事で頑丈なものに作り直しました。(サービスです)

福岡市 洗面所リフォーム