福岡市博多区元町 水回り&内窓リフォーム

博多区元町にてマンションの水回り(浴室・洗面所・トイレ)のリフォームと、内窓の設置を行いました。

浴室リフォーム

浴室リフォーム前

マンション浴室のタイルが剥がれたり、

古くなって汚れも落ちにくくなったので最新のユニットバスにリフォームです。

 

今回のリフォームは浴室のサイズアップも行っています。


浴室リフォーム後

今回はなんといってもサイズアップしたことで洗い場が広くなりましたね。

 

TOTOの"マンションリモデルバスルーム"で、快適なお風呂にリフォームです。

 

魔法びん浴槽で家族が多く入浴時間の間隔が開いても冷めにくいお風呂になりましたね。

 

ほっカラリ床は、クッション性があるので、

子供も喜びますね。

福岡市 マンション 風呂リフォーム

洗面所リフォーム

洗面所リフォーム

洗面所リフォーム前

もともとの、洗面台は一面鏡です。

収納力が少ないのと、小物が露出して見えてしまうのが弱点ですね。

 

洗面所はクロスが傷んでいるので内装もリフォームです。


洗面所リフォーム中

洗面所の解体中です。

浴室サイズアップの為に、壁を解体していますね。


福岡市 博多区 洗面所リフォーム

浴室リフォーム後

三面鏡の洗面台にリフォームしました。

小物類は鏡の中に隠せて、収納力が増えましたね。

 

内装クロスや床材も貼替で綺麗になりました。

 

 

 


トイレリフォーム

従来型タンク付きのトイレから一体型トイレにリフォームです。

 

LIXILの"プレアスLS"です。

内装クロス貼替・床も硬質の塩ビタイルへリフォームしています。

手洗い器下の収納扉も傷みがあったので、化粧シートを貼って綺麗になりましたね。

福岡市トイレリフォーム

内窓リフォーム(プラマードU)

内窓リフォーム後

お部屋の窓 全5カ所に内窓を設置しました。

 

冬場は、窓が結露してカビや染みが気になりますね。

 

設置後すぐに効果があり、結露しなくなったと喜んでいただき、ありがとうございました。