福岡 Ⅰ様邸水回りリフォーム

ユニットバス・洗面所・トイレ・内装の水回りリフォームをご紹介します。

浴室リフォーム

戸建て住宅の水回りリフォームパックの施工事例のご紹介です。

"在来工法"と呼ばれるタイル仕上げの浴室です。

 

タイル仕上げの浴室は浴槽が狭い事や、お掃除が大変なことなどもありますが。

今回のケースはタイル目地が割れて浴室や

洗面所(脱衣場)の床・壁まで水漏れで傷んでいました。

 

株式会社ぜんではユニットバスへのリフォームはもちろんですが傷んだ住宅の大工工事も得意です。


ユニットバス リフォーム 在来工法

洗面所リフォーム

今回の洗面所リフォームですが

 

水漏れが原因で床や、壁も腐食が進み、傷んでいたので床材・壁材を貼替えています。

 

元々の洗面台が水のみの仕様でしたので、お湯も出るようにお湯側の配管を新設しています。

 

天井・壁・床の内装工事を仕上げて右写真のように綺麗にリフォームが完成しました。

after

福岡市 洗面台交換

福岡 洗面所水漏れ 修理 リフォーム

トイレリフォーム

水回りリフォームパックでトイレも、

最新のウォシュレット仕様のトイレにリフォーム致しました。

 

最新のウォシュレットには、除菌や汚れがつかない機能など便利な機能もたくさんあります。

 

エコノミーなものから便利な機能が付いたものまで

お好みで選べます。

 

もし便器の交換を検討される際は、一緒に床や壁などの内装も一緒にリフォームすることをおすすめ致しますよ。

 

 

福岡 便器 交換
【TOTO】 カインズ オリジナル便座