新宮町 水回りリフォーム

糟屋郡新宮町で水回りリフォームをしました。

浴室・キッチン・洗面所・トイレのリフォームです。

キッチンリフォーム

キッチン リフォーム

Before

キッチンをオシャレで便利なシステムキッチンにリフォームしたいとのご要望です。

 

一からお客様のご要望に合わせてプランニングしていきました。


After

今回のキッチンリフォームは、お客様の達てのご要望でガスコンロ前面はインテリアモザイクタイル仕上げです。

意匠性に富んだ鏡面パネルのシステムキッチンです。

機能性も充実しています。

・ビルトイン食洗器

・ガラストップガスコンロ

・スマートレンジフード

・サイレントレールスライド収納

・アシストラック等々

 

福岡 新宮 キッチンリフォーム

浴室リフォーム

ユニットバス リフォーム

Before

今回は戸建でユニットバス→ユニットバスの、

リフォームです。

 

水栓が浴槽用と、洗い場兼用のデッキ水栓でした。

 

浴槽もFRPの従来からある一般的な浴槽から

高断熱浴槽へリフォームです。


After

爽やかなアクセントパネルのオシャレな

ユニットバスへ大変身です。

・人造大理石高断熱浴槽

・浴室乾燥暖房換気扇

・プッシュ式節湯水栓

・キレイサーモフロア

等々

充実の機能で快適、お手入れラクラクです。

ユニットバス リフォーム

洗面所リフォーム

洗面台リフォーム

Before

リフォーム前の洗面所は一面鏡の洗面台です。

 

キャビネット等で収納は出来ましたが、ところどころに傷みがありました。

 

リフォームをして、オシャレで収納力のある

洗面所にリフォームしたいというご要望でした。


After

幅750mm.の一面鏡洗面台から、

幅1200mm.の三面鏡全面収納へリフォームです。

 

床も清潔感のある硬質塩ビタイルに、壁紙も

貼替えてリフレッシュしましたね。

福岡市 洗面所リフォーム

トイレリフォーム

福岡 新宮町 トイレリフォーム

Before

トイレも内装を含めてリフォームです。

 

便器や、床等古くなってきた物をリフォームで

明るく清潔なトイレにイメージ一新です。


After

一体型トイレでスマートに、空間的にも広がりました。

 

トイレ正面にアクセントクロスを配置して、

爽やかさを演出していますね。

 

床は洗面所と合わせて硬質塩ビタイルで、

お掃除もしやすくなりました。

福岡 トイレ リフォーム