筑紫野市 マンション浴室・トイレリフォーム

筑紫野市のマンションで浴室・トイレのリフォームを行いました。

浴室リフォーム

筑紫野市 浴室リフォーム

Before

マンションの浴室を、最新のシステムバスへ

リフォームしたいとのご依頼を頂きました。

 

今までの仕様は、

・2ハンドル混合水栓で、シャワーをするにも

 ハンドル操作に手間がかかっていました。

・風呂フタも邪魔になっていました。

・排水口のお掃除もしづらい位置でした。

・お風呂のお湯が冷めるのが早いのが悩みでした。


After

最新のシステムバスへリフォームです。

とても綺麗になりましたね。

新しい仕様は、

・サーモ水栓でシャワーや温度調整操作が楽に

 なりました。

・手すりが付きました。

・風呂フタも壁にピッタリ収まります。

・くるりんポイ排水口でお掃除ラクラクです。

・高断熱浴槽になり光熱費節約にもなります。

筑紫野市 システムバス リフォーム

トイレリフォーム

筑紫野市 トイレリフォーム

Before

お風呂と一緒に、トイレもリフォームです。

 

便器はもちろんですが、一緒に壁や、床の内装もリフォームします。


After

今回は、手すりを新設しました。

トイレの立ち座りが楽になりました。

 

最近のトイレは、汚れにくい陶器に進化しています。

"100年クリーン"のAQUAセラミック仕様です。

内装も一緒にリフォームすると気持ちがいいですね。

筑紫野市 トイレリフォーム