福岡県古賀市 水回りリフォームパック②

前回に引き続きですが、古賀市にてシステムキッチンのリフォームを行いました。

こちらの水回りリフォームパックは ユニットバス・キッチン・洗面所・トイレ のリフォーム工事です。

 

今回はシステムキッチンのリフォームを紹介していきます。

 

キッチンリフォーム 工事 福岡県

システムキッチンもやっぱり最新のものは綺麗ですね!

・料理がしやすい

・片付けがしやすい

・掃除がしやすい

・収納が多い

・多機能

・オシャレです

 

そして一番嬉しいのが『食器洗い乾燥機』ですね。

 


before

 

こちらが施工前のキッチンです。

 

こちらもタイルが使われていて昔ながらの流し台ですね

 

現在のシステムキッチンと比べると、

どうしても見た目や、機能性が見劣りしますね。

 

 

 

福岡 キッチン 交換工事

解体~施工中

福岡 キッチン 水回り リフォーム
古賀市 水廻り リフォーム キッチン交換

 

流し台やキャビネット

レンジフードを解体します。

 

各種パネルの工事を施工していきます。

 

 


給排水設備・電気・ガスなどの設備工事も施工します。

 

奥様からたってのご要望で、食洗器の付いたシステムキッチンをご提案させていただきました。


 

 

 

下に施工前と施工後の写真を並べてみました。

 

・食器洗い乾燥機

・レンジフード

・ビルトインガスコンロ

・ハンドシャワー水栓

・スライド収納

・タイル→キッチンパネル

など

 

調理スペースも広くなって、奥様も感激してくださり。

私どもも仕事冥利に尽きるといったリフォームでした。

福岡 キッチン リフォーム